美的ヌーボ ビタミンa

美的ヌーボに含まれるビタミンaはベータカロチンなので安心

なんとなく体が重くて元気が出ない、肌の調子が良くない、そんな女性の悩みを解消するサプリメントが「美的ヌーボ」です。

 

美的ヌーボには15種類のビタミンと12種類のミネラルがぎっしりつまっています。これらを野菜や果物から摂ろうとすると大変なことですが、1日4粒飲むだけで簡単にたっぷり摂ることができます。特に外食やインスタント食品の多い食生活を送っている人は、摂取する栄養素が脂質や炭水化物に片寄りがちで、体のバランスを整えるビタミンやミネラルが不足していますから、美容と健康のためにぜひ摂りたいサプリです。

 

美的ヌーボは特に妊婦さんに人気があります。その理由は、赤ちゃんの脳や神経を作るのに大切な葉酸が含まれているからです。葉酸が不足すると、赤ちゃんに二分脊椎などの神経管閉鎖障害が発症する恐れがあります。

 

葉酸はビタミンB群の一種ですが水溶性で、体内に長く留まることができません。そのため、毎日摂取することが必要です。厚生労働省では1日の葉酸摂取量を400μgと定めていますが、美的ヌーボ1日分(4錠)の中には400μgが含まれており、十分な量を摂取することができます。

 

ところで妊娠中に飲むとなると、気になるのは安全性です。ビタミン・ミネラルは体に良いものですが、中には摂りすぎると害になるものもあります。それが「油溶性」のビタミンです。

 

となると気になるのがビタミンaですが、これには動物性のレチノールと植物性のベータカロチンがあります。レチノールは油溶性で、過剰摂取すると胎児に影響があると言われており注意が必要です。ベータカロチンは人参から抽出されるもので、水溶性なので過剰摂取しても摂り過ぎた分は2〜3時間で体外に排出されてしまいますから安心です。

 

美的ヌーボに配合されているのはこのベータカロチンですから、妊娠中に飲んでも安心なのです。赤ちゃんの健康な発育に必要な葉酸と、お母さんの美と健康に役立つビタミン・ミネラルが豊富に入った美的ヌーボはおすすめのサプリメントです。

 

 

>>>美的ヌーボ 薬局 TOP


inserted by FC2 system